この記事をシェアする

投稿日:2015年11月21日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。年齢と共に健康が気になる人も多いでしょう。40代を過ぎると、さまざまな生活習慣病の可能性が高くなります。定期的に健康診断を受けることが大切です。

高コレステロール!早めの受診を

40代を過ぎる頃から、高血圧や、糖尿病、高脂血症の症状で悩む人も多いです。大場内科クリニックは、紹介状がなくても、気軽に受診することができます。整理券の発行を行っているので、待ち時間なく、他の用事を済ませてから、病院にもどり、診察を受けることができるので便利です。高コレステロール血症の診療も行っているので、症状が気になる人は、早めの受診が大切です。メタボリックシンドロームの健康相談も行っているので、健康診断で異常があった人は、早めに受診しましょう。中学生以上が診療の対象になるので、若い世代から高齢の方まで、幅広く診療しています。健康診断の結果の説明も丁寧に行っています。高コレステロール血症の診療は、血液検査を定期的に行い、食事のアドバイスも行っています。

高コレステロールは、さまざまな病気につながることもあります。脳梗塞や、心臓病になる可能性もあるので、早めに受診して、毎日の食生活と運動に気をつけることが大切です。

この記事をシェアする