この記事をシェアする

投稿日:2015年11月08日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。就職や転職が決まった際、会社から提出を求められる健康診断の結果。受診にはどのくらい費用がかかるか不安という方も、当院なら明確な設定がございますのでご安心ください。

血液検査あり・なしの2パターンの料金設定

国の法律で受診が義務づけられている「雇入時健康診断」。一体どのくらい費用がかかるのか、健康診断にかかる費用について不安な方もいらっしゃるのではないでしょうか。
大場内科クリニックでは必要な検査項目によって健康診断のコースを8つご用意しております。血液検査なし・一番検査項目が少ないものでしたら5400円、血液検査あり・検査項目が一番多いものでしたら13430円となっております。
その中でも、多くの会社が提出を求めるコースの料金は、血液検査なしのもので8100円、血液検査ありのもので9180円です。
その他、オプションでも様々な検査を承っておりますので、もし、オプション検査も受診なさるようでしたら、さらにその分の料金が加算されます。
必要な検査項目を満たさないと、再度受診が必要な場合がありますので、「一番安いものでよい」といった自己判断はせず、あらかじめ会社に確認しておくことが大切です。

健康診断にかかる費用は、通常の診療より少しまとまった額になります。「あらかじめ把握しておきたい」という方は、お電話でもお答えできますので、お気軽にお問い合わせください。

この記事をシェアする