この記事をシェアする

投稿日:2015年11月05日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。不眠で悩んでいる人は多いですが、自分でなんとかしようとおもってなかなか改善できないのが実情です。ただ、これも不眠診療を早めの受診をすることで、改善できるのでぜひ診察にきていただきたいです。

不眠は健康被害が大きいです

毎日の健康を維持するために良い睡眠が大切なことはよく言われることですが、実際は不眠に悩んでいる人はとても多いです。不眠を自分でなんとかしようと思っても、なかなか改善することはできません。まずは不眠の診療をうけること、早めの診療によって改善できる可能性があります。不眠といっても精神的なことなのかとか無呼吸症候群なのかなどは、検査をしてみなければわからないことも多いです。当院では不眠の診療だけでなく、特定検診もやっています。患者さんがまだわかっていない体の不調についても検査をしながらみつけておくことができます。まずは、早めの受診と特定検診などをうけて頂くと、体の健康つくりに役立つことができるはずです。患者さんのかかりつけ医として当院に来ていただきたいです。

不眠と一口にいっても、精神的なことから来ているのか無呼吸症候群なのか、いろいろな要因があります。しっかりと検査をうけ治療をうけることで改善できる近道といえます。

この記事をシェアする