この記事をシェアする

投稿日:2015年11月01日|カテゴリ: ,

こんにちは、大場内科クリニックです。糖尿病になると患者さん本人だけでなく、家族の人もとても大変です。当クリニックでは患者さんだけでなく家族の負担も少なくするようしっかりサポートをおこないます。

糖尿病のサポートを丁寧におこなう

当クリニックでは糖尿病の診療もおこなっていますが、患者さんの症状にあわせたサポートをおこないます。糖尿病の原因をしっかり究明し、糖尿病の治療の不安がないように、患者さんや家族とじっくり話し合います。わかりやすい糖尿病の食事療法や糖尿病の運動療法を紹介し、患者さんや家族の負担を少しでも減らせるようにサポートします。
当クリニックは、予約なしでいつでも受診できます。紹介状なしで気軽に受診できるので地元の人にはとても評判の良いクリニックです。かかりつけ医がない人は当クリニックをかかりつけ医として選んでください。受付けをすると整理券を渡すので、診察の順番を待つ間に外出することもできます。駅のすぐそばにあるクリニックなので、ちょっとした買物をするにもとても便利です。

大場内科クリニックでは、糖尿病の運動療法や食事療法などを紹介し、患者さんや家族の負担を少しでも減らせるようにしっかりサポートをおこないます。患者さんの症状にあわせたサポートをするので気軽に相談してください。

 
相模原市糖尿病内科クリニック



【糖尿病 関連記事】
糖尿病とはどんな病気?治療や検査を簡単にわかりやすく【まとめ】
糖尿病の食事療法「炭水化物・糖質制限ダイエット」
HbA1cとはどんな検査?基準値や正常値-糖尿病の診断・治療目標
運動療法で糖尿病が改善出来るのか?〜運動と糖尿病〜
糖尿病のインスリン注射いつから誰がうつ必要があるのか?やめられる?
糖尿病の血糖測定はいつ・なぜするの?いくつならOK?
糖尿病の症状チェックリスト-初期症状~末期症状-
糖尿病の検査や治療にかかる費用は?初診と再診の違い

この記事をシェアする