この記事をシェアする

投稿日:2015年10月27日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。寝つきが悪い、あるいは、夜中に何回も目が覚めるという人がいます。ストレスのたまりやすい現代ですので、不眠の悩みを抱えた人は少なくありません。睡眠が十分にとれないというのは、想像以上に苦しいことです。

不眠の診療の上で多くの実績をあげています

当クリニックは、相模原駅南口のすぐ近く、歩いて1分のところにあります。もし混んでいるときは、整理券を発行いたしますので、その間は自由に時間を使うことができます。内科がメインですが、ほかにも、呼吸器内科、循環器内科、消化器内科などと診療科目は多岐にわたっています。中でも、昨今は不眠に悩んでいる人が多いです。当クリニックとしても、不眠の診療には積極的にかかわっています。睡眠時無呼吸症候群の治療にも、意欲を持って当たっています。いずれにしても、不眠の症状を解消するには。できるだけ初期の段階で治療を受けるのが望ましいです。早めの受診が好ましいのは、言うまでもありません。当クリニックは不眠の診療にあたっての第一人者であると自負しています。

大場内科クリニックは、不眠の診療に熱心に取り組んでいます。眠れないというのは本人にとっては多大な苦痛です。また、次の日の集中力低下や眠気、居眠り運転などの重大な事態につながりかねません。不眠の人は早めの受診をすることが大切です。

この記事をシェアする