この記事をシェアする

投稿日:2015年10月25日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。新しい会社に入社することが決まった方で、雇入時健康診断の受診時間がなかなか取れない、とお悩みでしたら、ぜひ当院で。受付から結果お渡しまでスピーディーに対応させていただきます。

健康診断にかかる時間は1時間?1時間半程

健康診断って、どのくらい時間がかかるのだろう…お忙しい方なら、時間は短いほど良いですよね。
大場クリニックでの、雇入時健康診断にかかる時間は、受付からお会計まで含めて、1時間から1時間半程度です。就職なさる会社によって、提出を求められる健診結果の項目はまちまちですが、もし血液検査が不要でしたら、当院では当日受付で直接おっしゃっていただければ、すぐに受診していただけます。健診結果も、血液検査なしのコースなら検査当日、血液検査があるコースでも、翌診療日にはお渡しすることができます。
必要な検査項目によってあらかじめ8種類のコースを設定しておりますので、申し込み時もスムーズにお手続きいただけます。
何より、大場内科クリニックは駅から徒歩1分と好アクセスですから、お忙しい方にも「便利」とご好評いただいております。

新しい会社への就業準備の期間というのは、兎角忙しくなりがちです。大場クリニックでは、そのような時期に少しでも患者様のご負担が軽くなるよう、お手伝いできればと考えております。

この記事をシェアする