この記事をシェアする

投稿日:2015年10月22日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。大場内科クリニックでは、雇入時や入学、資格申請時に使用する健康診断や企業の定期健康診断を行っています。いずれも労働安全衛生法で定められています。健康診断の検査項目や結果のお渡し日、心雑音・心電図の異常などの診察について紹介します。

健康診断で、異常があれば診療が必要です

当院は駅に近く大変便利な立地で、紹介状や予約がなくても診察が可能です。雇入時や入学、免許資格申請時の健康診断や企業の定期健康診断など行っています。就業前や従業員の健康障害をないか労働安全衛生法で義務付けられている健康診断です。健康診断の中に血液検査を必要としない場合は当日に、血液検査を必要とする場合は翌日の午前中に結果をお渡しできます。健康診断の結果心電図で、心雑音・心電図異常の診療が発見された場合、ほとんどの場合は問題がありません。心雑音・心電図異常の診療で健康障害に繋がる場合、診察を行いその原因を把握して治療が必要になります。そして大場内科クリニックでは、医療関係や介護関係などの特殊な仕事に従事する人の雇入時健康診断は、特殊な項目がありすべての検査が対応可能です。

大場内科クリニックでは、就業前や入学、免許資格申請時の雇入時健康診断や企業の定期健康診断を行っています。結果が出るのが早く当日翌日にはお渡しできます。心雑音・心電図異常の診療の結果問題がある場合は治療が必要です。また医療関係などの仕事の雇入時健康診断は:、検査項目が特殊ですが対応が可能です

この記事をシェアする