この記事をシェアする

投稿日:2015年10月11日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。高尿酸血症は、痛風や他の合併症を引き起こす恐れもあり早めの受診が必要となります。当クリニックは、内科だけでなく呼吸器内科や消化器内科他、幅広い診療を行っています。

通いやすいクリニック

当クリニックでは高尿酸血症の診療なら、いつでも紹介状なしで早めの受診ができます。高尿酸血症の診療問わずあらゆる疾患の診療や健康診断、生活習慣病などかかりつけ医を必要とする方から通院をご希望される方まで紹介なしですぐにでも受診可能です。当クリニックは診療受付で整理券をお渡しされた方なら順番待ちまで外出も可能でご多忙な方でも通いやすくなっています。また、お買い物帰りや用事の合間でも通える好立地条件で家族共々定期的な検診や症状についての相談なども分かりやすく解説し、かかりつけ医として受診後の方針をサポートさせて頂きます。地域医療連携で安心ですし、他の専門外来や在宅医療、オンライン診療も受け付けて幅広く診療できるようになっています。

高尿酸血症の診療は、内科での痛風発作などの原因によって服薬や生活習慣など適切な診療を行います。当クリニックでは他の症状も同様に適した専門科目を判断して適切な医療機関への紹介もいたしてます。

この記事をシェアする