この記事をシェアする

投稿日:2015年09月26日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。健康診断などで高コレステロール血症になっていることがわかったら、当クリニックへ早めの受診をしてください。高コレステロール血症は放っておくと動脈硬化につながる怖れがあるため、当クリニックで早期に治療を開始することをおすすめします。

高コレステロール血症の診療が出来る病院

大場内科クリニックにはメタボリックシンドローム外来があり、高コレステロール血症の診療が行えます。高コレステロール血症はLDLコレステロール(悪玉コレステロール)の値が140mg/dL以上の人のことで、症状が進行してしまうと動脈硬化が起こり、更に悪化すると心筋梗塞などの怖ろしい病気を引き起こすこともあるので、ご自分が高コレステロール血症だと気づいたら早めの受診をして対策を取ることがおすすめです。
大場内科クリニックでは予約をしなくてもメタボリックシンドローム外来を受診していただくことが出来、高コレステロール血症や高血圧といった生活習慣病の改善方法をそれぞれの患者さんに合わせてご提案します。当クリニックはJR相模原駅から徒歩1分の距離にあり、立ち寄りやすいため、定期的に高コレステロール血症の診療を受けたいなら便利です。

高コレステロール血症を治療するには、食生活の見直しを含めた生活習慣の改善が必要になります。大場内科クリニックは医師による診察やスタッフによるカウンセリングなどで患者さんの健康管理のお手伝いをしていきますので、お気軽に受診してください。

この記事をシェアする