この記事をシェアする

投稿日:2015年09月20日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。JR横浜線相模原駅の南口から歩きでおよそ1分で着く場所にあるカスミビル相模原、そのビルの1階にて当院は診療を行っております。

通院のしやすさが自慢です

当院の特徴はなんと言っても紹介状が必要ないところです。そのため、軽い症状の風邪などでも気軽に来院して頂くことができます。また、紹介状が必要ないため、かかりつけ医がいない方やお探しの方にも便利です。特に気管支喘息の診療はひとりひとりにあった治療法を探して継続的な治療を必要とするものですが、当院ではそんな気管支喘息の診療を継続的にサポートする機能が充実しています。仕事や家庭の事情で忙しい方のためのオンライン診察や通院が困難な方のための在宅医療なども取り入れており、加えて、特別な検査の場合を除いて予約も必要ありません。整理券を発行した後の待ち時間も外出自由となっており、駅前でお店が多いこともあるので、お買い物のついでに当院を利用するといったことが可能となっています。

このように、当院は来院される方の気軽さを特に重視しております。些細な症状でも早めの受診をすること、それが毎日を健康に過ごすため最大の予防と考え診療を行っております。

この記事をシェアする