この記事をシェアする

投稿日:2015年08月24日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。胸がドキドキするときめくような動機ではなく、心臓の拍動を不快なものとして感じた動悸については病気が隠されている可能性があります。

動悸を感じたら早めの受診

不快な動悸を感じたら早めの受診して下さい。
動悸の診療を行うことで、隠れていた病気が見つかるかもしれません。
狭心症、心筋梗塞、心房細動などの不整脈などの心臓に関する病気の可能性もあります。
それ以外にも、発熱や高血圧や糖尿病などが原因であることも。
ちょっとした動悸だから大丈夫と考えて放置せず、早めの受診を。
当院では動悸の診療を行うことで、原因を解明しその原因にあった治療をお一人お一人に合わせて行ってまいります。
お薬のこと、自宅での治療方法のこと、日々の健康管理、全てにおいてアドバイスやサポートをいたします。万が一の際も、近隣主要病院との連携も行っておりますので安心して受診して下さい。
かかりつけ医をまだ見つけていないという方、当院をかかりつけ医とし健康で安心した毎日を過ごして下さい。

当院には紹介状は必要ありません。身体に不調を感じたら、すぐにお越しください。風邪のひき始め、鼻水、長引くせき、気になる動悸などがありましたら遠慮なく受診して下さい。

この記事をシェアする