この記事をシェアする

投稿日:2016年05月11日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。当院では雇入時健康診断についても対応しています。受信後短期間で結果をお返ししますので、結果を素早く確認したい場合にもお勧めすることができます。

健康診断の結果の取り扱い

企業に勤める新入職員は、安全衛生法の定めに基づき健康診断の結果を入社後速やかに確認することで健康管理に努めなければなりません。そのために必要な健康診断を行い、健康診断の結果を企業側で管理しやすい様に提供すると言うサービスを行っています。健診結果は報告書と言う形でご本人様と会社にお届けいたします。その他様々なご要望にも応じます。
検査を行う項目は法律によって定められた項目がありますので、その内容に従って速やかに実施いたします。健診結果は受診後速やかに処理をしますので短期間でお手元にお届けすることができます。大切な新入職員の方の健康守るためのお手伝いをすることができますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。希望に応じた日程で実施することができるように調整いたします。

企業に勤める人は法律に基づいて健康診断を受けなければならないことになっております。様々な希望に応じて必要な検査を行うことができるように準備をしております。健康診断のことであればお気軽にお問い合わせください。

この記事をシェアする