この記事をシェアする

投稿日:2016年06月02日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。当院では、お仕事や育児などで忙しく、通院を続けることが難しい方を対象に、ビデオチャットを用いたオンライン診察を行っています。

オンライン診察の受診が可能な方

オンライン診察の受診が可能な方は、次のすべての条件を満たされている方です。
・当院で診察を受けたことがある方。
・病状が安定している方。
・毎回の処方内容があまり変わらない方。
・当院医師によりオンライン診察受診が認められている方。
当院では、対面診察させて頂いた上、症状、経過を元にオンライン診察が可能か判断しております。先ずは、ご来院下さいますよう、お願い致します。
オンライン診察の受診が可能な方は、カメラ・マイク付きのパソコン、スマートフォンをご準備下さい。診察は、職場、自宅などお好きな場所から受けられます。処方箋は、請求明細や領収書と共に、ご自宅に郵送致しますので、受け取られましたら、保険薬局までお持ち下さい。尚、処方日数は最長28日分、処方箋の有効期限は診察日から14日間です。

オンライン診察は、電波が良く静かで場所であればどこでも受けられます。また、待ち時間がなく、数分で診察が終わります。尚、診察は保険適用され、お支払いはクレジットカード決済です。オンライン診察をご希望の方は、大場内科クリニックにご相談下さい。

この記事をシェアする