この記事をシェアする

投稿日:2016年06月07日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。当院では、通常の健康診断のほか、就職・転職などで新しい職場に勤務することが決まった際、法律で受けることが定められている雇入時健康診断も承っています。

事前に必要な検査を要確認

雇入時健康診断は、提出先の企業によって、求められている検査項目が異なったり、提出書類の体裁が決まっている場合があります。当院では、企業から提出を求められることが多い検査項目を、9つのパターンに組み合わせたセット料金を設定しています。当院のホームページにも、検査項目の組み合わせと料金の一覧表を掲載していますので、「どのくらい費用がかかるのか」と不安な方も、事前にチェックしていただけます。
健康診断の結果が、提出先の企業に求められる項目を満たしていない場合は、不足した検査をあらためて受診していただく必要が出てきてしまいますので、あらかじめ必要な検査はしっかり押さえておくことをおすすめします。
健康診断の結果は、有料になりますが郵送でご自宅へお送りすることも可能です。

就職・転職の際は、様々な準備で慌ただしくなることが多いので、健康診断はスムーズに終わらせたいもの。過去に多くの健康診断に携わってきた当院なら、スムーズに受診していただくことができます。

この記事をシェアする