この記事をシェアする

投稿日:2016年06月12日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。職場などの健康診断で心雑音・心電図異常があった場合は、念のため病院を受診しましょう。なんらかの病気が隠れている場合があります。

健康診断で異常があれば早めの受診で予防

大場内科クリニックでは、健康診断で何らかの異常があった場合、当クリニックに健康診断の結果をお持ちください。異常がある項目についてわかりやすくご説明します。万が一、なんらかの異常がありましたら、適切な治療法をご提案し、治療していくことができますし、専門医が必要な場合は専門医のご紹介も行っております。鼻水の診療なども行っておりますので、なんらかの予兆などがありましたら、早めの受診で病気が軽い段階で治療をすることができます。このくらいの症状なら大丈夫だと素人判断すると、症状が重くなってしまう場合もありますので、できるだけ早めの受診を心がけましょう。鼻水の診療以外にも、せきや喉の痛みがありましたら、ただの風邪だと思わず、病院へ行きましょう。インフルエンザなどの流行の病である場合もあります。

健康診断で異常が見つかったら、健康診断の結果を持って早めに医療機関を訪れるようにしましょう。大場内科クリニックでは、健康診断の結果についても診察をしながら解説を行っています。

この記事をシェアする