この記事をシェアする

投稿日:2016年06月26日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。大場内科クリニックは、相模原駅から徒歩1分の場所にある、内科を中心としたクリニックです。ひとりひとりに合った診察を行っています。

オンライン診療とは何か?

大場内科クリニックでは、来院する診療以外にも、オンライ診察というものを行っています。オンライン診察とは、オンライン通院システムを使用し、スマートフォンやパソコンのビデオチャット機能を用いた新しい診療スタイルのことです。このオンライン診療でも、保険適用です。オンライン診察の受診が可能な方は、高血圧や糖尿病などの生活習慣病を患っている方、そして慢性胃炎などの消化器疾患の方、そして慢性呼吸器疾患の方、不眠症や貧血の方などが対象です。上記以外の病気でもオンライン診察の受診が可能な方はいらっしゃいますので、オンライン診察を受けたい場合は、ご相談ください。また、風邪症状などの急性期疾患やインスリン注射などの診察は、オンラインにて診察できない内容なので、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

オンライン診察は、ご自宅、職場、外出先などお客様のお好きな場所から診療を受けることができます。待ち時間はなく、お支払いはクレジットカード決済で行えます。処方箋も郵送なので、ご気軽にご利用いただけます。

この記事をシェアする