この記事をシェアする

こんにちは、大場内科クリニックです。私たちは地域の皆さんの健康を預かるかかりつけ医、病院として安心してご来院していただけるよう務めてまいります。健康維持のアドバイスも行います。

相模原市中央区で胸が痛い息苦しい症状の原因を検査する

気管支喘息は早めの受診を

大場内科クリニックでは気管支喘息の診療を行います。長引くせき、せきがひどくて夜眠れない、ということがあれば早めの受診をお願いします。そのせきが一体何のせきなのか原因を突き止めなくてはいけません。ちょっとした風邪からでも、放っておくと気管支炎や肺炎にかかることもしばしばあります。夜や明け方にせきで目覚める、ぜーぜーする、息苦しい症状。もしかすると、気管支喘息かもしれません。成人してから発症する場合やご高齢の方が発症することもあり、治療せず放置すると呼吸困難のなることもあるので、早めの受診でご相談ください。気管支喘息の診療によって一人一人に合った治療方法を相談し、少しでも辛い症状を和らげます。当院では、ピークフロー値測定していただくことで、継続的に治療サポートを致します。

日々辛い気管支喘息で悩まれている方に少しでも早く受診していただきたいのは、その症状は和らげることができると知っていただきたいからです。そのお手伝いを私たちにお任せください。

この記事をシェアする