この記事をシェアする

投稿日:2016年07月10日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。不意の発熱時、きちんと病院で診察を受けていますか?単なる風邪と判断し、市販の薬を飲むだけで済ませている人も多いのではないでしょうか。

内科の診療なら大場内科クリニックへ

発熱には様々な原因が考えられます。そのサインを軽く受け止め、重大な病気を見逃してしまうようなことがあれば大変です。
大場内科クリニックでは、内科を中心とした様々な診療を行っています。発熱の診療はもちろん、専門の機械を用いた各種検査も幅広く扱っていますので、体のことで不調や心配事をお持ちの方は是非ご来院ください。
駅前にありますので、お気軽にお越しいただけますし、通院しやすい環境となっています。また、何かしらの事情があって通院することが難しい方のため、在宅医療やオンライン診察にも対応しています。皆様のライフスタイルに寄り添った診療を心掛けていますので、なかなか病院へ行けないからと、診察や通院を諦める必要はありません。
どの病院へ行くか迷っているという方に是非一度、大場内科クリニックを検討していただきたいと思います。

病気は早期発見が大事です。発熱の診療はなるべく受けましょう。たとえ重大な病気でなかったとしても、それはそれで、ご自分やご家族が安心できるのですから決して無駄にはなりません。「大した熱じゃないから」「どうせ風邪だから」「病院は行きづらいから」と放っておくことはせず、ぜひ早めの受診をお願いします。

この記事をシェアする