この記事をシェアする

投稿日:2016年07月15日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。私達は内科疾患を中心に、幅広い病気を診断するのはもちろんですが、それ以外にも在宅医療や往診にも力を入れているクリニックです。

充実した在宅医療を提供しています。

私達が行う訪問診療や往診ですが、診療エリアが東京都町田市や神奈川県相模原市となっています。診療時間ですが基本的には24時間365日となっており、いつでも医療サポートを受ける事が可能です。かなり重たい病気のターミナルケアにも対応しており、臨終などの緊急時には訪問看護ステーションに在籍している看護師と連携して、適切な医療行為を提供します。
訪問診療や往診を受けた際の薬剤ですが、家族が調剤薬局に取りに行っても良いですし、看護師から薬剤師に連絡してもらい、処方された薬剤を自宅まで届けてもらう事もできます。その際には薬剤師による薬剤指導をしてもらう事もできます。
代金の支払い方法ですが、翌月に窓口で支払うことも出来ますし、クリニックが指定する銀行口座への振込にも対応しています。

このように充実した在宅医療を大場内科クリニックでは提供しています。町田市や相模原市で在宅医療が必要になった場合には、是非私達大場内科クリニックまで連絡して下さい。

この記事をシェアする