この記事をシェアする

投稿日:2016年08月11日|カテゴリ: ,

こんにちは、大場内科クリニックです。生活習慣病の一つに糖尿病がありますが、一度糖尿病になってしまうと食事制限などで家族のサポートも必要になります。当クリニックでは糖尿病の診療もおこなうので、症状が悪化する前に早めに受診をしてください。

インスリン療法をおこなうクリニック

当クリニックでは糖尿病の治療として糖尿病のインスリン注射を打つインスリン療法をおこなっています。糖尿病のインスリン注射を打つインスリン療法をおこなう場合は、食事療法や運動療法、薬でも血糖コントロールがうまくいかない場合や、血糖値が高い状態を改善する必要がある場合です。
当クリニックは相模原駅のすぐそばにあるので、いろんな所から通いやすいと評判の良いクリニックです。紹介状なしでも診察を受けることができるので、初めての人も気軽に利用してください。クリニック内はとても清潔感のある空間なので、誰でもリラックスして過ごすことができます。血圧計も設置しているので誰でも簡単に自分の血圧をチェックできます、スタッフも明るく患者さんに笑顔で応対するので地元のかかりつけ医として信頼されているクリニックです。

大場内科クリニックでは、糖尿病のインスリン注射を打つインスリン療法もおこなうので、糖尿病の症状でも安心して診察を受けることができます。快適に診察を受けられる環境なので地元の人にもとても人気があります。

 
相模原市糖尿病内科クリニック



【糖尿病 関連記事】
糖尿病とはどんな病気?治療や検査を簡単にわかりやすく【まとめ】
糖尿病の食事療法「炭水化物・糖質制限ダイエット」
HbA1cとはどんな検査?基準値や正常値-糖尿病の診断・治療目標
運動療法で糖尿病が改善出来るのか?〜運動と糖尿病〜
糖尿病のインスリン注射いつから誰がうつ必要があるのか?やめられる?
糖尿病の血糖測定はいつ・なぜするの?いくつならOK?
糖尿病の症状チェックリスト-初期症状~末期症状-
糖尿病の検査や治療にかかる費用は?初診と再診の違い

この記事をシェアする