この記事をシェアする

投稿日:2016年08月14日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。40代を過ぎると、さまざまな生活習慣病になる可能性も高くなります。毎年の健康診断が大切になります。病気は、早期発見が大切です。

病気の早期発見と受診

年齢とともに、肥満や、高血圧、糖尿病にかかる人の割合も多いです。大葉内科クリニックは、高脂血症の診療を行っています。予約なしで外来でき、整理券を発行するので、待ち時間なく、診察を受けることができます。空いた時間を買い物や、他の用事に使うことができるので、便利です。高脂血症の診療には、早めの受診が大切です。脳梗塞や、心臓病など、血管に関わる病気につながることも多いので、健康診断、血液検査を定期的に受けて、早期の治療が大切です。健康診断結果をわかりやすく説明して、治療方針について相談しながら、治療をすすめていくので安心です。かかりつけ医を持つことで、体調が悪い時も、安心して受診することができます。詳しく検査をしたり、設備も整っているので、受診するのも便利です。

高脂血症は、早めに治療を開始することが大切です。血栓ができると、血液が固まり、脳梗塞や、心臓に影響を与えることもあります。健康で暮らすために、早めの受診をしましょう。

この記事をシェアする