この記事をシェアする

投稿日:2016年08月15日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。お腹の調子が悪いと感じていても病院に行くのは面倒なので、市販の薬で治そうとする人もいますが、早めに受診をすることで病気の早期発見ができるので、いつでも当クリニックを受診してください。

かかりつけ医として評判の良いクリニック

当クリニックは消火器科があるので、腹痛や下痢、嘔吐や胃もたれなどの症状がある方は受診してみてください。専門医が患者さんの話を聞き、最適な治療方法を提案してくれます。あなたが選ぶ消化器科のかかりつけ医としてとても信頼されているクリニックなので、どんな症状でも不安を感じることなく気軽に相談してください。
当クリニックでは消化器科のかかりつけ医として、患者さんの健康を定期的にチェックをします。がん検診なども年齢に関わらず受診できるので、いつでも受診してください。紹介状ばしで受診できますが、症状が悪化したり、精密検査が必要になった場合は、医療機関を受診できるように手配するので安心です。当クリニックはオンライン診療や在宅診療もおこなっているので、いつでも相談してください。

大場内科クリニックは、家族みんなのかかりつけ医としてとても頼りにされています。定期的に健康診断もおこなっているので、家族みんなで受診してください。スタッフが親身になってどんな相談にものってくれます。

この記事をシェアする