この記事をシェアする

投稿日:2016年10月22日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。仕事に就くときには雇入時健康診断が義務付けられているのをご存知でしょうか。当院では個人での受付も団体での受付も承っております。

就業時には自分の健康状態を示す事が必要

パートやアルバイト以外の就業体系の場合、健康診断を行ってそれを会社に提出しなくてはなりません。就業者には健康診断の受診義務があり、それは多くの会社で定められています。当院では会社の規定にそった様々な健康診断を実施しています。受診義務について説明を受けましたら出来るだけ早く提出するようにしましょう。血液検査なしでは予約なしで受診でき、その日に結果をお渡し出来ます。血液検査が必要でしたら予約の上、来院ください。翌朝には結果をお渡しすることが出来ます。まずは会社で健康診断に必要な項目を聞いてチェックしてからにすると間違いもなく追加検査も受けることなく終わることが出来ると思いますので、必要項目を確認の上予約が必要でしたらお電話を下さい。受付時間は9時から12時半、15時から18時までです。

血液検査の必要がなければ予約もせずに来院して頂いて、その日の内に結果をお渡しすることが出来ます。その他様々な検査項目も扱っていますので、必要な時、疑問がある時にはお電話ください。

この記事をシェアする