この記事をシェアする

投稿日:2016年11月26日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。就職や転職が決まり、会社へ健康診断の結果を提出するご予定の方は、ぜひ当院へ。血液検査が必要ないコースでしたら、ご予約なしで受診いただけます。

健康診断にかかる時間を短く

雇入時健康診断は、国で定められた法律に則って行われるもので、就職や転職で新しい職場へ就業する際には、提出が義務づけられています。
とはいえ、採用決定から就業までの期間が短いと、就業準備に加えて、健康診断の予約を取ったり、結果を取りに行く時間は、なかなか取れないものではないでしょうか。
提出が必要な健診項目は会社によって異なりますが、大場クリニックでは、血液検査が不要な健康診断のコースでしたら、事前予約不要・当日直接受付でお申し出いただければ受診していただけます。
血液検査が必要でも、翌診療日には結果をお渡しいたします。
健康診断にかかる時間は1時間から1時間半ほどで、結果も当日お持ちかえりいただけますので、お忙しい方には「早くて便利」「何度も足を運ばずに済むので助かる」といったお声をいただいております。

大場クリニックはJR横浜線相模原駅より徒歩1分と、就業前の準備でお忙しい方でも、ご用事のついでに立ち寄りやすい場所にございます。健診結果が必要な方、ぜひご利用ください。

この記事をシェアする