この記事をシェアする

投稿日:2016年11月23日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。当院では雇入時健康診断を行っています。採血が必要でない場合には予約なしですぐに検査を行うことが出来ます。料金も決まっていますのでわかりやすいです。

健康診断にかかる費用について

当院では健康診断にかかる費用については予め決まった金額を提示しています。治療とは異なり健康診断では健康保険証は使えませんので、自費でのお支払いとなります。血液検査を必要としない場合には8,100円、血液検査を行う場合には9,180円となっています。
健康診断の内容として特殊なものを希望される場合もありますが、一般的には血液検査を含む9,180円のコースを選択しておけば問題ないと言えるでしょう。雇入時健康診断で必要とされる検査項目については法律によって定められていますので、それらを網羅した内容で健康診断を行いますので安心できます。
健康診断の結果は血液検査を含む場合でも翌日には結果を発行しますので急いでいる方にも魅力的な内容であると言えます。是非お問い合わせください。

雇入時健康診断は法律によって定めらえた内容を行う必要がある健康診断です。採用されたら速やかに受ける必要がありますので、会社から指示があった場合などはお気軽にご相談ください。

この記事をシェアする