この記事をシェアする

投稿日:2016年11月13日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。健康診断や血液検査を受けて貧血と診断された方は、早めの受診をおすすめしています。クリニックでは貧血の診療や治療も行っています。

かかりつけ医としての治療や指導も

貧血は鉄分不足で起こるといわれており、治療を行うことで不快な症状を改善することが出来ます。大場内科クリニックでは、貧血かどうかの診断から実際の治療、生活指導など貧血の診療をおこなっていますので、貧血が疑われる症状がある場合や血液検査で貧血と診断された場合は受診をおすすめします。早めの受診をしていただくことで立ちくらみやめまいなど、不快な症状を改善させることに役立ちます。当院では患者様のかかりつけ医として様々な生活指導や治療などを行っています。駅からも好アクセスの立地にあり通いやすいのがメリットです。通うことが出来ない方には訪問医療も行っています。その他健康診断など予防医療にも力を入れていますので、健康に不安がある方や体調不良の方は当院の受診をおすすめします。

貧血の症状が疑われたり、健康診断で貧血と言われた方は早めの受診をしていただくことで快適な生活をすることが出来るようになります。当院では投薬治療だけでなくかかりつけ医として生活指導も行っています。

この記事をシェアする