この記事をシェアする

投稿日:2016年11月09日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。血圧が高い人はいろんな病気になる可能性があるので、早めに検査を受けた方がいいでしょう。当クリニックでは定期的な検査もおこなうので、気軽に相談してください。

検査をすれば病気の早期発見になる

当クリニックでは、あなたのかかりつけ医として、一人一人の症状にあわせた診療をおこなっています。高血圧の人は、患者さんにあわせた血圧管理をおこなっているので任せておいても安心です。血圧手帳を用意してもらい、朝と夕方血圧測定をしたら記入してください。その時に脈拍も一緒に記入すると参考になります。
血管の動脈硬化が進むと、心筋梗塞や脳梗塞になるので、動悸や息切れが気になる人は、当クリニックで検査を受けてみるといいでしょう。超音波検査ならいろんな箇所を安全に観察することができます。癌などの早期発見にもなるので、気軽に試してみてください。頚動脈エコーなら、動脈硬化の進行度がわかるので、高血圧や糖尿病の症状がある人は受診してみてください。専門のスタッフが検査をおこなうので安心して任せることができます。

大場内科クリニックでは、患者さんのいろんな症状にあわせて検査をおこないます。専門のスタッフがおこなうのでトラブルなどにあう心配はいりませんし、病気の早期発見にもなるので早めの受診がおすすめです。

この記事をシェアする