この記事をシェアする

投稿日:2016年11月03日|カテゴリ:

こんにちは、大場内科クリニックです。大場内科クリニックでは、高脂血症の診療を行っています。高脂血症お診療は早めの受診をしていただき、治療を開始することで改善を早めることが出来ます。

かかりつけ医としての様々な治療

高脂血症とは血液中に脂肪分が過多になる症状で、放置しておくと重大な疾患につながるケースがありますので、早めの受診をして治療を解するのが効果的です。大場内科クリニックでは、高脂血症の診療や治療、生活指導などを行っていますので、健康診断などで高脂血症と診断された方は治療を始めることをおすすめします。
高脂血症は投薬治療の他日常生活を送る上で気を付けたほうが良いポイントがありますので、クリニックではそうした日常的な生活における指導も行っています。通院するのが難しい方には訪問診療も行っていますし、健康診断などの予防医療にも力を入れています。高脂血症以外にも気になる症状がある方は当院にご相談ください。当院では地域のかかりつけ医としての役割を果たすべく、診療を行っています。

健康診断などで高脂血症の疑いがあると分かった方はクリニックを受診して早めの治療を開始することをおすすめします。クリニックでは投薬治療以外にも生活指導など様々なアプローチを行っています。

この記事をシェアする