投稿日:2018年01月01日|カテゴリ:

新年あけましておめでとうございます。

日頃より当クリニックの診療にご理解とご協力を頂き、ありがとうございます。
 昨年も、ここ数年と同様に、さまざまな地域において異常気象や自然災害が発生した年でした。被害にあわれた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

 さて当院の昨年1年間を振り返りますと、患者様により良い診療を受けて頂くため、待ち時間をより一層減らすために、クリニックの診察室と待合室を大幅リニューアルいたしました(2017年7月末)。
診察室を2つに分け、2診察室体制にしました。患者様からのご要望もあり、待合室のテレビを増設するなど改善に努めて参りましたが、クリニックからのご案内が不十分でご不便をおかけしているとありましたので、更に快適な診療環境整備に向けて取り組んで参ります。

 最後になりましたが、今年も地域の皆様に選ばれる『かかりつけ医』として、お役に立てますよう益々努力を続け、地域の方々が「自分らしく安心して暮らせる」ように、医療法人社団若葉堂 大場内科クリニックは在宅医療や介護事業の拡充なども図っていきます。どうぞこれからも、皆さまのご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 2018年が皆さまにとりまして良い年になりますことをお祈りしつつ、新年のご挨拶とさせていただきます。

dr_oba1-247x300

医療法人社団若葉堂
大場内科クリニック
理事長・院長 大場 啓一郎